

ゴッドガンダムその14


。。。

すいません、ヘタレで(汗)

けしてサボってたワケ(とはイイワケですね/泣)ではなく、
メマイとかで思ったよりも体調がすぐれない。。。

で、リハビリwが間に合わず、というか、もっと「勉強する習慣」
付けとかないとなんだかとっても受かるような試験でもないことに
今更ながら気づき、ココ1週間、余りにも実力を発揮できない、
進化はしてるけど、とても戦力になりそうにない。。。

そんな「重苦しいプレッシャー」に潰されて、息が詰まって、
お風呂はいってたら、無意識にアタマを5回も洗ってる。。。

これはさすがに精神にきてるな。。。(血尿もすごいし。。。)


なので、今年の合格は諦めました(汗)

実は「例の受験票」が昨日とどいたんですが。。。

もしかしたら敵前逃亡もありえます。。。もー銃殺してくれ!w
見たいな。。。それでも苦しいのにはまだ変りはないんですけどね。。。


続きを読む


全然やってないってワケじゃないです(汗)

すいません、すいません、生まれてきてすいませんw
放置したっていーじゃなーいw(減るモンでもなし~?w)

いえいえ、サボってるわけじゃないですけど、だからって他で、
アソびたくってるワケでもありません。

復帰してはや2月?3月経過してますが、プラモどころではない!
なんて事になってます(汗)
だからその~。。。9月までにゴッド完成!が予定でしたが、
9月入ると「稲刈り」だし、「のっぴきならぬ事情!」が控えとりまして。。。
熱中症でぶっ倒れたのが、完全なる誤算でした。。。orz


ほんと、楽しくはない事に魂燃やしてます。。。


まぁ、ぶっちゃけ?ちょこっと、アソぶために人生やってみようかな?と
(オオゲサだなw)


何がどうか?いちいち説明したところで、ほんっとツマンネー事で、
シコシコがんばってる(←本人、この表現がすごく嫌いですw)ので、
11月くらいまでそっと。。。しててください。


続きを読む

ゴッドガンダムその13

うゎうゎうゎうゎ!ボルトがぁ~!ボルトガァァァ~~!!(注:FFの呪文ではありません)
。。。ただただひたすら、呆然としてるモノですw

たった今、ムロフシが金取りました☆

。。。モンハンやりたくなって来ました(爆)

世陸ネタはいいとして、せっかく体調は直ってきたのに、ペースはガタ落ちです。
というのも、「MGの組み立て書」なんていうオモローなものが手に入るから♪
ヤスリの使い方
(↑最近の作業内容のメインw)


いやいやいや、実はですね?この前キュベ作ってる時に正直ビビッタのは、
UCHGの「1/35コアファイター」。こんなの出る時代になったんですね~!
元来「戦闘機」好きですから、やや低め真ん中ストライクw
思わずレジ連行しかねないので、「今はまだ!」見てない事にしてます。。。
ついでに「お馬さん」も完成するまで開けないことにしましたw

続きを読む

ゴッドガンダムその12

どーも、回復したけど全快した?と思ってたら、2日に1回位の揺り戻しで
世界が。。。回る。。。左回りにな!wとか言ってるモノですw


マイナー過ぎて理解不能な話(ばっかりしてるなwと自覚)なんですが、
目眩には2通りありまして、私は「回転型」です。「三半規管」から来てる?
のがこっちでして、もう片方の「揺れ型」は脳から来るそうです(未経験)。
結構、慣れちゃってるwのでなんなんですが、回転型でも、
そのダメージが「脳に蓄積」するみたいなので、目眩が治まると、
頭痛として現れます。。。orz 湿度と気圧が急変すると、熱中症とは
別に三半規管がヤラレるらしく、例年梅雨とか秋雨は苦手です。。。

とりあえず、首を動かすと、目眩が来るし、ウツムキ仕事をすると、
前のめりに転倒できます(爆)

。。。難儀ですね(汗)。。。昨日はほんとツラかった。。。

思うように進みませんが、ちょこっとずつイジります。


続きを読む

ゴッドガンダムその11

お昼に、なんだか眠くなって寝てしまったら、扇風機とかのタイマー時間が
切れてしまいそのまま寝続けた結果、起床wと同時に目眩。。。どうやら、
熱中症?という流行りの病に倒れたモノですw

ワタクシ事なんですが、本当に格闘技大好きです☆(特にボクシング)
野球は命wですが、共通して言えることは「下半身のヨエー奴はダメだ」です。

。。。ホンッと、勝手に「走り込みが日課」です(滝汗)

球速140km/h狙ってるわけでも、12R.を戦い抜くワケでもないですが、
8km弱(夏場だから限界)、40分以内!をこなさないと。。。不安ですw

バッターボックスに坂本勇人を立たせてる訳でも、
亀田んちの長兄に追い回されてるわけでもないですがw
もはや「走れなくなること」自体が不安に感じる始末なので。。。

少々、走りすぎました(滝汗)

みなさん、塩と水分はジャブジャブのんで残り少ない夏を楽しみましょう♪
復活するのに、3日はかかりますよ!(軽度でも)

。。。とはいえ、今週末からの「世界陸上」のボルトとか見てるとまた。。。
走りたくなるんだろうな~? 無駄にorz。。。


続きを読む

プロフィール

Author:銘・惡魔鍋
ダラダラプラモ、製作の記録。

ノリはOCC。気分はタトル・シニアw

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
